まずは一歩の一歩、コツコツ亀になる。

 

書こう書こうと思いながら、

開設して早4か月が経ちました。笑

 

最初の一記事目を書くことが億劫で億劫で

4か月も温めすぎてしまったわけです。

 

200文字くらいを書いては消して、書いては消して、を

繰り返していたんですが、途中でやめちゃってて。

 

そんな時にふと愛沢えみりさんのブログを見たら、

超多忙だと思うのにしっかりブログを更新しているんですよね。

日曜日に玄関を掃除しただけで達成感を得ている私とは違うんですよ。

もうね、感服したんですよ。

 

1回目の投稿って何書いてるんだろう…と遡ったところ

酔っ払いながら美容院きてるョ★+゚」でした。

 

 

 

いや、もうこれは一記事目なんてどうでもいいな。

毎日書こう、継続コツコツ亀さんになる。と思った次第です。

※元ネタは『愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife』見てください。

 

毎日ブログ書く、今年の目標にします。

 

もうね言葉が出てこない、ツイッターの140文字に慣れすぎている弊害ですね。

 

がんばろっと!!!!!

 

 

 

 

===

 

今日は床拭いて、玄関もウタマロクリーナーで拭いて水拭きして、

洗濯槽の掃除して拭いて。

めちゃくちゃすっきりした一日でしたー。

お掃除のお供として、Netflixの『ザ・クラウン』観始めました。

 

面白い。

『ブリジャートン家』のシーズン1も見終わりまして、

最近貴族のお話が続いているので、貴族制度とか調べちゃってて

それをふまえて観るとより面白い。

 

シーズン1観たらまた振り返りたいですねー。

 

 

 

さて、お風呂はいろっと!